

ブログ再開

久しぶりの更新です。

私が事故に遭ったのは4月のことでしたが、退院、再入院、手術などを経て、
私の足の状態はまだまだですが、最近ようやく日常がかえってきましたので
ブログも再開することにしました。

痛い思いもしましたが、成長著しいHALやKOHのそばにいることができたので
悪いことばかりではなかったかなと思っています。

さて、そのKOHはと言いますと、そろそろ体重が10㎏を超えてきそうになってきました。

次回の検診が12月に控えていますが、根治術の話が出てくるのではないかなという感じです。

伝い歩きができるようになったり、はっきりではありませんが「バイバイ」と言えるようになったりと
成長が見えるようになってきているのでうれしい限りです。

療育では毎週近所の病院にリハビリで通うようになり少しずつですが友達が
できてきたようです。

交通事故・・・。

またまた久々の更新です。

実はわたくし、事故に遭ってしまい2週間ほど入院しております。
HALの入学式の翌日のことでございました。

バイクを運転(直進)中に右折してきたミニバンにはねられてしまいました

痛いのなんのって感じで、倒れた直後は動くこともできず、救急車で運ばれてしまいました。

今日はGWということで1泊の外泊が認められ、現在自宅に帰っております。

ママにはHALとKOHの世話をまかせっきりになってしまっていますし、
仕事はまったく出来ていませんので日銭で苦労をかけてしまっていますが
頑張ってくれています。

退院は近いとは思いますが、足首の靭帯を傷つけてしまっていますので
まだまったく歩くことが出来ない状態です。

仕事復帰はいつになることやら?

今度更新するときは退院後だと思います。

そのころには歩けるようになっているかな?

KOHと競争になるかもしれません(笑

HAL入学おめでとう!!

私達の愛する長男HALが先日小学校に入学しました。

親としては期待と不安が入り混じっていますが、活発で楽しい小学校生活を
送ってほしいと思っています。

いやはや月日が過ぎるのはとても早いものです。
もっと一緒に多くの時間を過ごしたかったなあなんて思います。

まだ、未就学のお子さんをお持ちの方はお子さんのためにたっぷりと時間を
使っていただきたいと思います。

きっとそれが子供にとって何よりも大切な贈り物となると思います。


KOHとも多くの時間を共に過ごして心豊かに育ってくれたらなあなんて
思います。


HAL
頑張れよ~
IMG_0512_convert_20100412180804.jpg
プロフィール

hkyhhsss05

Author:hkyhhsss05
管理人のはるこうです。

日々の生活やダウン症の次男の闘病記を更新していきたいと思います。

同じ境遇の方の力になれるようにがんばって近況報告致します。

同系のブログの方はリンクフリーです!いつでもリンクしてください。

当方は相互リンクを希望していますのでよろしければコメント残していただけると嬉しいです。

誕生日まであと何日かな?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

