

やっぱり延期・・・。

今日はやっぱり予防接種が延期になりました。

先生に診察していただいた結果、風邪をひいているとのことでした。
熱はないんですが、咳と鼻水が出ています。

ジスロマックなど薬を処方していただきました。

風邪が治ったら今度こそ予防接種です。

ついでに、Hibワクチンと肺炎球菌の予防接種の予約も
入れてきました。

やっぱりKOHの場合は心臓病の関係もあるので接種していたほうがいいとのこと。

我が家は予防接種貧乏ですな(笑)


追記
今日はパパの体調もしばらく優れなかったので精密検査に行ってきました。
詳しくは語りませんが、造影剤を注射してのCTやレントゲンも取った結果、一応異常なしでした。
いろいろ環境の変化などで疲れたのかな?
とりあえず一安心です。

コメント

うちも、初回は風邪で打てませんでした。
なのでずれてずれてやっと3回目が終わりました。ヒブワクチン予約してたんだけど
1才からだと1回でいいと聞いたのでキャンセルして1才になる7月まで待ってる状態です。

パパさんも疲れがでてるんですね。
家族を養いかえりみるのに日々ご苦労様です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hkyhhsss05

Author:hkyhhsss05
管理人のはるこうです。

日々の生活やダウン症の次男の闘病記を更新していきたいと思います。

同じ境遇の方の力になれるようにがんばって近況報告致します。

同系のブログの方はリンクフリーです!いつでもリンクしてください。

当方は相互リンクを希望していますのでよろしければコメント残していただけると嬉しいです。

誕生日まであと何日かな?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

