

KOH気管支炎になる・・・。

ここ数日、
なんか犬の遠吠えのような嫌な咳をするなあって思っていました。

でも、熱はないし機嫌もいいし
新型インフルエンザは怖いけど、しばらく様子を見ようかなって思ってたんです。

そしたらばあばから
「自分もKOHちゃんと同じような症状があったから病院行ったら気管支炎だったから薬出してもらったよ」
って連絡入って。

KOHもかな?って思い病院に連れて行きましたら同じように気管支炎でした。

一応長めに薬を処方していただきました。

咳が出るときは苦しそうだしミルクの飲み具合も悪くはなっていますが、
回復してくれるのを待つしかありません。

KOH・・・頑張ってくれよな。

今日から岡山・定期健診

KOHは今日からママと岡山に出発します。

3ヶ月に一度の定期健診です。

こうして月日が流れると3ヶ月なんてあっという間ですね。

今回の検診は
「順調ですよ。」
のお墨付きはもらえるのでしょうか?ちょこっと心配です。

お兄ちゃんはじいじ宅に昨日からお世話になっています。

お利口さんで出来ているかな?

自分はまたまた留守番。
仕事を休めないですもんね。

HALとKOHがしっかりと育てるように稼がないとね。

難聴

先日KOHのこども病院での耳の検査結果です。

難聴・・・。

検査結果はことごとく××(バツ)がでたそうで・・・。

そう遠くない将来に補聴器をさせたほうがいいかもしれないみたい。

目の検査は軽い遠視。
現段階では眼鏡はいらないらしい。

難しいことは分からないけど、来年3月3日に耳の再検査で
そのときには深い眠りに入った後脳波の検査をして耳の様子を
調べるらしい。

でも、なんでも前向きに考えて、命にかかわるわけではないので
心配しすぎないようにしよう。
プロフィール

hkyhhsss05

Author:hkyhhsss05
管理人のはるこうです。

日々の生活やダウン症の次男の闘病記を更新していきたいと思います。

同じ境遇の方の力になれるようにがんばって近況報告致します。

同系のブログの方はリンクフリーです!いつでもリンクしてください。

当方は相互リンクを希望していますのでよろしければコメント残していただけると嬉しいです。

誕生日まであと何日かな?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

