

寝相

KOHは寝相が最悪です。

誕生してきてから最初の数ヶ月はおとなしいものでした。

しかし、首が据わり寝返りが出来るようになってからは状況が一転。

最悪の寝相です・・・。

長男のHALはかわいいものです。


KOHは大人の布団2枚敷いてあげないといけません。
寝返りしてパパやママに体があたろうものなら

そこをどいてと言わんばかりにうなり声をあげます。

夜泣きのすごさもあり、なかなか熟睡できない日々が続いています。

でも、元気に育っていってくれている証拠でもあると思います。
喜ばないといけませんね。

ちなみに今日こども病院で耳の検査でしたが、中耳炎になっていて
出来ませんでした。

体重を量っていただきましたがようやく7Kgを超えました。
2回目の根治術にはまだまだ時間がかかりそうです・・・。

インフルエンザ・・・。

新型インフルエンザ

季節性インフルエンザ

いずれにしても今年の秋と冬はインフルエンザに振り回される季節に
なりそうだ・・・。

必要以上に神経質になって回りで感染した人がいれば接触しないように
するのはもちろんのこと、うがいや手洗いも以前には考えられないほど
こまめに励行している。

でも、一番肝心なKOHは何もできない。
手は清潔を保てたとしても、うがいをさせてあげることが出来ない。
いったいどうしたらいいのだろう?

皆さんはどうしていますか?

幸い今のところHALもKOHもインフルエンザにはかかっていない。
でも感染は時間の問題のような感じもしるし。

実際私もあれだけ注意していたのに一昨日くらいから咽が痛み
その痛みは日に日に強くなっている。

でも、家族を養わないといけないので仕事は休めない・・・。

仕方ない。
葛根湯でも飲んで気合入れてがんばるか
プロフィール

hkyhhsss05

Author:hkyhhsss05
管理人のはるこうです。

日々の生活やダウン症の次男の闘病記を更新していきたいと思います。

同じ境遇の方の力になれるようにがんばって近況報告致します。

同系のブログの方はリンクフリーです!いつでもリンクしてください。

当方は相互リンクを希望していますのでよろしければコメント残していただけると嬉しいです。

誕生日まであと何日かな?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

