スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと少し・・・。

体重が増えました。

先日、日赤病院でシナジス注射と新型インフルエンザのワクチン接種に
行って来たんですが、そのときに体重測定をしていただきました。

7480gでした。

先生も「少し増えたね」って言って下さいました。

心臓の根治術まで後2520gです・・・。

まだまだ先は長いですが、少しでも増えてくれたことを喜びたいと
思います。
スポンサーサイト

KOH気管支炎になる・・・。

ここ数日、
なんか犬の遠吠えのような嫌な咳をするなあって思っていました。

でも、熱はないし機嫌もいいし
新型インフルエンザは怖いけど、しばらく様子を見ようかなって思ってたんです。

そしたらばあばから
「自分もKOHちゃんと同じような症状があったから病院行ったら気管支炎だったから薬出してもらったよ」
って連絡入って。

KOHもかな?って思い病院に連れて行きましたら同じように気管支炎でした。

一応長めに薬を処方していただきました。

咳が出るときは苦しそうだしミルクの飲み具合も悪くはなっていますが、
回復してくれるのを待つしかありません。

KOH・・・頑張ってくれよな。

生命保険

最近私の会社で団体割引の生命保険の話がありました。

そのとき思い出すことになったんですが、
KOHはやっぱり入ることが出来ないんですね・・・。

家族型の怪我に対応したものなら入れるらしいのですが、
それだけでも入っておいたほうが良いのかどうか
悩んでいます。

HALは学資保険に入っています。

将来、バックされたお金をHALに渡して、お金の大切さを
学んでほしいと思います。
(果たしてうまくいくのどうか・・・?)

だいぶ調べたんですが、見つけることが出来ませんでした。

KOHのようなダウン症で心臓病を患っている子供は
やっぱり生命保険に入ることは出来ないのでしょうか?

何でも良いです。

皆さん、情報がありましたらご教授くださいませ。

見つめ合う二人。

今日の写真は仲良く遊んだ後の一瞬を撮った写真です。

見つめ合っています

おもちゃの取り合いになることもたまにはありますが、
基本的には仲の良い二人。

破壊王のKOHは歩行器に座らせていると思うように動けずストレスが溜まるようで
下に降ろすとせきを切ったようにHALが作った線路を壊しにいきます。

一通り壊して満足した後のショットです。
IMG_3939_convert_20091202191932.jpg
プロフィール

hkyhhsss05

Author:hkyhhsss05
管理人のはるこうです。

日々の生活やダウン症の次男の闘病記を更新していきたいと思います。

同じ境遇の方の力になれるようにがんばって近況報告致します。

同系のブログの方はリンクフリーです!いつでもリンクしてください。

当方は相互リンクを希望していますのでよろしければコメント残していただけると嬉しいです。

誕生日まであと何日かな?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。