

明日から検診

KOHは明日から岡山に定期健診に行ってきます。

前回から約2ヶ月しか経っていないんですが予約の関係上早まってしまいました。
時経つのはとても早いものですね。

我が家の長男HALももう小学生になります。

仲良く育ってくれています。

でも最近、次男KOHに手がかかる分HALを一人で遊ばせてしまうことが
多くなってしまっています。

それでも素直に育ってくれるHALに感謝です。

HAL
ごめんよ。
今度一緒に野球しような。
IMG_0015_convert_20100131173359.jpg

足首も問題なし

さてさて相当久しぶりの更新になります。

KOHは新型インフルエンザにかかることなく比較的平穏無事な冬のひと時を
すごしております。

もちろんHALも元気です。

HALはこの4月に小学生になりますのでちょっとずつ準備を進めています。
じいじに買ってもらったランドセルをとても喜んでいます。

ところでKOHは先日足首の骨の精密検査を行いました。

問題なし。ということで一安心しています。

体重は7810です。

やはり少しずつしか増えていませんがこれがKOHのペースなのでしょうね。
プロフィール

hkyhhsss05

Author:hkyhhsss05
管理人のはるこうです。

日々の生活やダウン症の次男の闘病記を更新していきたいと思います。

同じ境遇の方の力になれるようにがんばって近況報告致します。

同系のブログの方はリンクフリーです!いつでもリンクしてください。

当方は相互リンクを希望していますのでよろしければコメント残していただけると嬉しいです。

誕生日まであと何日かな?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

