スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生!!

2008、8、21

出産予定の一週間前に待望の次男が産まれた。

3240g

長男は4568gだったから小さく感じたが、一般的には決して小さくない。



朝早くに妻に陣痛が始まったようだが、連絡をもらったときは
すでに私は出勤していた。

「多分夜まで産まれないから大丈夫」

そういう妻の言葉を信じ(長男も産まれるまで陣痛が始まってから36時間かかっていた
というのもあり)休まず、仕事を続けた。

しかしその一時間後、間隔が早くなった陣痛に不安に感じ
友人に助けてもらった妻は、救急車で産婦人科へ急行。

A.M9:57
病院到着後2分で出産という、驚くべき速さで誕生した。

立会いを希望していた私には残念だったが、
母子共に健康であり、長男も待ちに待った弟の誕生だった。

とてもうれしく心が晴れ晴れしていたのを思い出す!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hkyhhsss05

Author:hkyhhsss05
管理人のはるこうです。

日々の生活やダウン症の次男の闘病記を更新していきたいと思います。

同じ境遇の方の力になれるようにがんばって近況報告致します。

同系のブログの方はリンクフリーです!いつでもリンクしてください。

当方は相互リンクを希望していますのでよろしければコメント残していただけると嬉しいです。

誕生日まであと何日かな?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。