スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッキー弁当

KOHの手術や岡山への通院の際、
とてもよく我慢してくれた長男のHALにご褒美を考えていました。

そんなある日HALを連れて一緒にセブンイレブンに行った時
入り口に貼ってあった張り紙に釘付けになっていました。

「クラブハウスミッキーマウス弁当」注文販売の張り紙でした。

「お父さんこれがほしい。」
と言うので、ご褒美を考えていた私はOKし、すぐに注文しました。

その弁当が来たのが先週末金曜日のことです。

HALはこの日が来るのを指折り数えて楽しみにしていました。

ママ曰く、
届いたらうれしそうに私が仕事から帰ってくるのを待っていたそうです。

「お父さん、見て見て!」とはしゃぐHALを見て私も幸せでした
心がホッコリする休日を過ごすことができました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hkyhhsss05

Author:hkyhhsss05
管理人のはるこうです。

日々の生活やダウン症の次男の闘病記を更新していきたいと思います。

同じ境遇の方の力になれるようにがんばって近況報告致します。

同系のブログの方はリンクフリーです!いつでもリンクしてください。

当方は相互リンクを希望していますのでよろしければコメント残していただけると嬉しいです。

誕生日まであと何日かな?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。