スポンサーサイト


首が据わった!?

今日はKOHの今シーズン最後のシナジス注射の日でした。

不景気な話ばかりがニュースになる昨今ですが、この日ばかりは
無料で高額な注射を打っていただけることに感謝している
パパでございます。

次回は何事もなければ9月の注射になります。
現在体重は5,8Kg
なかなか大きくなりませんね・・・。
次回注射のころまでにKOHはどのくらい成長してくれるのでしょうか?
楽しみにしています。

さて、今回の日赤病院受診で担当の先生から
「KOH君は首が据わったね」
と言われました。

まだ弱い感じもするので、ほんとかな?と思いはしましたが、
やっぱり先生から言われると嬉しかったです
寝返りももうすぐしそうな勢いです。
ダウン症の子は成長が緩やかであることを毎日感じてはいますが、
ゆっくりでも確実に成長しています。

このブログを読んでくださっている皆さんに見守られながら
成長していってくれているKOHを誇りに思っています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hkyhhsss05

Author:hkyhhsss05
管理人のはるこうです。

日々の生活やダウン症の次男の闘病記を更新していきたいと思います。

同じ境遇の方の力になれるようにがんばって近況報告致します。

同系のブログの方はリンクフリーです!いつでもリンクしてください。

当方は相互リンクを希望していますのでよろしければコメント残していただけると嬉しいです。

誕生日まであと何日かな?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

