スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気回復

やはりKOHは耳の中にたまっていた膿を出してしまったおかげで
元気いっぱいです

お昼寝も長時間していました。
昼夜逆転してしまったようなお昼寝でした。

元気な様子を見ることが出来て一安心です。

HALはいっぱい遊んでもらいたいようで大変です。
今日は実家に帰っているのでじいじとばあばと
入れ替わり立ち代り遊んでいます。

なんにしても久々にゆっくり出来ています。

こんな日々がずっと続くといいなあ。

コメント

KOH君の原因がわかり一安心ですね・・・。その後も元気いっぱいかな・・・v-91膿を出すのは痛かったでしょう、よく頑張りましたねv-205HAL君も元気いっぱいだし、はるこうさんファミリーがゆっくり、楽しく過ごせていてこちらも元気をもらってます。
ひびちゃんも昨日無事に人工呼吸器から抜管することができましたv-218お互い頑張りましょうねv-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hkyhhsss05

Author:hkyhhsss05
管理人のはるこうです。

日々の生活やダウン症の次男の闘病記を更新していきたいと思います。

同じ境遇の方の力になれるようにがんばって近況報告致します。

同系のブログの方はリンクフリーです!いつでもリンクしてください。

当方は相互リンクを希望していますのでよろしければコメント残していただけると嬉しいです。

誕生日まであと何日かな?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。