スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3ヶ月検診

昨日KOHは手術後3ヶ月検診で岡山大学に行ってきました。

色々な検査をするものだと思っていましたが、レントゲンだけでした。

血液検査、エコーともに先週日赤病院で行っていたことから
その結果を持っていっていたのですが、それがあるからいい。
とのことでした。

結論から言うと、現段階では順調とのことです。

しかし、身長65.4cm  体重6.1㎏

若干先生が予想していたより成長速度が遅いとのこと。

また、これから成長していくにしたがって、体の大きさと
心臓の大きさのバランスが悪くなり、チアノーゼの症状が出るだろうとのこと。

チアノーゼが出たら、岡山まで受診に来てください。と言われましたが
そんな簡単にいける距離ではないんですよね・・・。
地元の日赤病院ではだめなんですかね?

なんにしてもKOHの体調にこれまで以上に注意した日々
が始まることになりました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hkyhhsss05

Author:hkyhhsss05
管理人のはるこうです。

日々の生活やダウン症の次男の闘病記を更新していきたいと思います。

同じ境遇の方の力になれるようにがんばって近況報告致します。

同系のブログの方はリンクフリーです!いつでもリンクしてください。

当方は相互リンクを希望していますのでよろしければコメント残していただけると嬉しいです。

誕生日まであと何日かな?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。