

久々の更新です・・・。

約3週間、ブログを更新することが出来ませんでした・・・。

というのも、我が子KOHがずっと発熱をしており、
仕事、病院、仕事、病院。
の繰り返しで、書く気力が沸き起こりませんでした・・・。

こうした日記を書いている以上、弱音を吐くわけにはいかないと思い
精神的に疲れていたときに更新することが出来ませんでした。

当ブログを読んでくださっている皆さん。
ごめんなさい。

これからまた、近況を更新していく予定です。

さて、KOHですが、今日現在まだ発熱が続いております。
原因は不明です。
病院でずいぶんと検査を繰り返しているんですが分かりません。

ただ、新型インフルエンザ、RSウィルス、マイコプラズマ肺炎ではないようです。
これだけは検査で分かっています。

KOHの腕は血液検査のために何回も採血をしているために
痛々しい青アザが出来ています。

ほんとに代わってあげたい・・・。
親はなんとも無力だと痛感させられています。

でも、へこたれません!!
絶対。

コメント

こうくん、その後体調どうですか?
原因が分からないのはつらいですね。

本当代われるものなら代わってあげたい。

仕事と病院の行き来、大変だと思います。
無理しないでください。休める時は休んでください。
応援しています。

こうくん、元気になるんだよ。
おばちゃん、応援してるからね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hkyhhsss05

Author:hkyhhsss05
管理人のはるこうです。

日々の生活やダウン症の次男の闘病記を更新していきたいと思います。

同じ境遇の方の力になれるようにがんばって近況報告致します。

同系のブログの方はリンクフリーです!いつでもリンクしてください。

当方は相互リンクを希望していますのでよろしければコメント残していただけると嬉しいです。

誕生日まであと何日かな?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

