スポンサーサイト


後輩の子供、そして我が家族。

今日、かわいがっていた後輩のところに子供が
産まれました。

真っ先に聞いたのは母子ともに健康か?
という事でした。

我が子がダウン症だったり友人宅にも心臓病の子供が産まれたりして
少し神経質になっているようです・・・。

返答は、おかげさまで健康。ということでよかったです!!!

さて、話は戻ってKOHのことです。

皆さん心配して下さってありがとうございます。
コメントやメールでの気遣いの言葉に涙涙です

KOHはやはり発熱が続いています。
もう一ヶ月になります。まともな外出は出来ません。
外出といえば病院ってな感じ。

HALにはつらい思いをさせてしまっています。
でも、愚痴ひとつ言わず、弟をかわいがっています。
出来た息子です。

ママも我慢しっぱなしです。
でも、ママも立派にママ業をこなしています。

私は幸せ者です。
KOHは私たちに人生の勉強をさせてくれているのでしょう。

願わくばすべてを勉強し終えたら代わってあげたい・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hkyhhsss05

Author:hkyhhsss05
管理人のはるこうです。

日々の生活やダウン症の次男の闘病記を更新していきたいと思います。

同じ境遇の方の力になれるようにがんばって近況報告致します。

同系のブログの方はリンクフリーです!いつでもリンクしてください。

当方は相互リンクを希望していますのでよろしければコメント残していただけると嬉しいです。

誕生日まであと何日かな?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

