スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KOHは今日で1歳です。

振り返ればこの1年いろんなことがあったなあ・・・。
パパの人生の中で一番大変な1年だった。

でも、一番充実した1年だったかもしれない。

愛息達もちゃんと育っています。

HALはもうすっかりお兄ちゃんです。
KOHの面倒をしっかり見てくれて頼りになる息子です。
自転車に乗れるようになりました。
47都道府県すべて覚えました。地図も書けます。
漢字もたくさん覚えました。
来年からの小学校入学をとても楽しみにしているみたいです。

KOHは歯が2本生えました。
笑顔がたくさん出るようになりました。
体重は6,6㎏しかなくて
生後5ヶ月の子よりも小さなKOHだけどちゃんと育っています。
相変わらず発熱続きできついんだろうけど頑張ってくれています。

愛息達の顔を見ているとますます頑張らなくては!!
と思います。

コメント

1歳おめでとう!

はじめましてです。
家には来年1年生になる兄貴と10月で1歳になるダウン症の弟がいます。はるこうさんのお宅とまったく同じですね~
同じ環境?であるはるこうさんのブログをいつも拝見させていただきながら、元気をもらっていました。
HALちゃんもKOHちゃんも本当に頑張りやさんですよね。読んでいて涙が出ることもありました。(家も兄貴にたくさん我慢させていて、でもどうしようもなくて・・・)
いろんなことがあった1年間。おかあさん、おとうさん、HALちゃん、KOHちゃんにとって本当にうれしい1歳のお誕生日ですね。
今度は2歳のお誕生日に向かって(気が早い!?)お互いに頑張りましょう!ブログ、これからも拝見させていただきます~。
(・・・ってこんなに遅くなって誕生日のお祝いの言葉・・・すみません)

遅れましたが・・・」KOH君1歳のお誕生日おめでとうございますv-385KOH君発熱がとても心配ですが、KOH君毎日頑張ってるんですねv-348たくさん笑顔を見せてくれるようになったのですねv-290その笑顔だけで何でも頑張れちゃいますよねv-398
素敵なパパ、ママそして頼りになるHAL君、頑張ってるKOH君、これからもはるこうさんファミリーのブログを楽しみにしています。
『kOH君おめでとうv-315
ひびちゃんは、7月初めにNICCUから一般病棟にうつり、母子同室入院を経て無事退院することができました。
肺高血圧症があり、在宅酸素になりましたが、家族がそろった幸せを感じながらのんびりと過ごしております。
これからインフルエンザや色んな感染が気になる季節になりますが、お互いがんばりましょうねv-363

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hkyhhsss05

Author:hkyhhsss05
管理人のはるこうです。

日々の生活やダウン症の次男の闘病記を更新していきたいと思います。

同じ境遇の方の力になれるようにがんばって近況報告致します。

同系のブログの方はリンクフリーです!いつでもリンクしてください。

当方は相互リンクを希望していますのでよろしければコメント残していただけると嬉しいです。

誕生日まであと何日かな?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。