スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝相

KOHは寝相が最悪です。

誕生してきてから最初の数ヶ月はおとなしいものでした。

しかし、首が据わり寝返りが出来るようになってからは状況が一転。

最悪の寝相です・・・。

長男のHALはかわいいものです。


KOHは大人の布団2枚敷いてあげないといけません。
寝返りしてパパやママに体があたろうものなら

そこをどいてと言わんばかりにうなり声をあげます。

夜泣きのすごさもあり、なかなか熟睡できない日々が続いています。

でも、元気に育っていってくれている証拠でもあると思います。
喜ばないといけませんね。

ちなみに今日こども病院で耳の検査でしたが、中耳炎になっていて
出来ませんでした。

体重を量っていただきましたがようやく7Kgを超えました。
2回目の根治術にはまだまだ時間がかかりそうです・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hkyhhsss05

Author:hkyhhsss05
管理人のはるこうです。

日々の生活やダウン症の次男の闘病記を更新していきたいと思います。

同じ境遇の方の力になれるようにがんばって近況報告致します。

同系のブログの方はリンクフリーです!いつでもリンクしてください。

当方は相互リンクを希望していますのでよろしければコメント残していただけると嬉しいです。

誕生日まであと何日かな?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。