スポンサーサイト


明日から検診

KOHは明日から岡山に定期健診に行ってきます。

前回から約2ヶ月しか経っていないんですが予約の関係上早まってしまいました。
時経つのはとても早いものですね。

我が家の長男HALももう小学生になります。

仲良く育ってくれています。

でも最近、次男KOHに手がかかる分HALを一人で遊ばせてしまうことが
多くなってしまっています。

それでも素直に育ってくれるHALに感謝です。

HAL
ごめんよ。
今度一緒に野球しような。
IMG_0015_convert_20100131173359.jpg

コメント

素敵なブログを発見してしまい嬉しいです!

我が家には自閉症と重度の知的しょうがいとてんかんを抱える長女がおりますよ。

娘の学校にはダウン症のお友達もいっぱいです。可愛いんですよね~みんなと~っても!

子育ては楽ばかりじゃないけれど、その何倍も素敵なことが待っていますよ。

お互いぼちぼちいきましょね。また来ます♪

はる君、大きくなったのですね。
確か最後にお会いしたのが、長男妊娠中だったのでもう3年前になるのでしょうか?

こう君も定期健診頑張っていて・・・
それを支えるパパ、ママも想像つかない程の不安と努力をされていると思います。
でも、「大切な存在」だから頑張れるのですよね。
2児の母になって思うようになりました。

2人のお子さんの写真を見て、皆さんにお会いした昔を思い出し・・・涙が出てきました(笑)

まだまだ寒い日もありますので、お身体ご自愛下さい。
それでは、おやすみなさい。

ママが岡山まで連れて行くのですね。
定期健診少しでもよい方向にむかいますように!
はるくんも、野球楽しみに待ってようね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hkyhhsss05

Author:hkyhhsss05
管理人のはるこうです。

日々の生活やダウン症の次男の闘病記を更新していきたいと思います。

同じ境遇の方の力になれるようにがんばって近況報告致します。

同系のブログの方はリンクフリーです!いつでもリンクしてください。

当方は相互リンクを希望していますのでよろしければコメント残していただけると嬉しいです。

誕生日まであと何日かな?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

