スポンサーサイト


引越し&水疱瘡

久々の更新です。

コメントを残してくださった皆さん。
ありがとうございました。

実は、先日引越しをしました。

以前の家から車で5分くらいのところではありますが、引越しは引越し。

ママはHALとKOHを抱えて荷造り&荷解きに大忙し。

パパが仕事から帰ってから手伝ってはいたのですが、なかなか進まず・・・。

そんなこんなで大変ではありましたが、何とか引っ越しました。

そんで、やっと引越しが終わったなあ。なんて思っていたら
今度はKOHが疲れが残っていたのか日赤にシナジス注射を受けに行った時に
水疱瘡にかかってしまい・・・。
予防接種をしていたので比較的軽くすんだみたいですが、落ち着いたら今度はHALが発症。

ここ数日でようやく全てが一段落し、PCをゆっくり開く余裕が出てきました。

そこで更新できるようになりました。ってな感じです。

HALは来月小学生になります。
ついこの前まで甘えん坊の幼稚園生だったのに
卒園式に出たら立派(親ばか)に成長していた息子の姿に思わず涙がこぼれました。

入学式にも休みを取って出席します。楽しみだな。
HALは友達100人作ると意気込んでいますが同級生は64人しかいないらしい・・・。
果たしてこの事実をHALはどう受け止めるのか(笑)


コメント

みなさん疲れてるみたいですね。
大丈夫ですか?
ママさんも倒れないようにね!
パパさんもみなさんを支えるために一生懸命
だと思います。すごいなと思います!ぜひぜひこれからも子供たちやママさんを支えてあげてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hkyhhsss05

Author:hkyhhsss05
管理人のはるこうです。

日々の生活やダウン症の次男の闘病記を更新していきたいと思います。

同じ境遇の方の力になれるようにがんばって近況報告致します。

同系のブログの方はリンクフリーです!いつでもリンクしてください。

当方は相互リンクを希望していますのでよろしければコメント残していただけると嬉しいです。

誕生日まであと何日かな?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

