スポンサーサイト


交通事故・・・。

またまた久々の更新です。

実はわたくし、事故に遭ってしまい2週間ほど入院しております。
HALの入学式の翌日のことでございました。

バイクを運転(直進)中に右折してきたミニバンにはねられてしまいました

痛いのなんのって感じで、倒れた直後は動くこともできず、救急車で運ばれてしまいました。

今日はGWということで1泊の外泊が認められ、現在自宅に帰っております。

ママにはHALとKOHの世話をまかせっきりになってしまっていますし、
仕事はまったく出来ていませんので日銭で苦労をかけてしまっていますが
頑張ってくれています。

退院は近いとは思いますが、足首の靭帯を傷つけてしまっていますので
まだまったく歩くことが出来ない状態です。

仕事復帰はいつになることやら?

今度更新するときは退院後だと思います。

そのころには歩けるようになっているかな?

KOHと競争になるかもしれません(笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

hkyhhsss05

Author:hkyhhsss05
管理人のはるこうです。

日々の生活やダウン症の次男の闘病記を更新していきたいと思います。

同じ境遇の方の力になれるようにがんばって近況報告致します。

同系のブログの方はリンクフリーです!いつでもリンクしてください。

当方は相互リンクを希望していますのでよろしければコメント残していただけると嬉しいです。

誕生日まであと何日かな?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

