スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ再開

久しぶりの更新です。

私が事故に遭ったのは4月のことでしたが、退院、再入院、手術などを経て、
私の足の状態はまだまだですが、最近ようやく日常がかえってきましたので
ブログも再開することにしました。

痛い思いもしましたが、成長著しいHALやKOHのそばにいることができたので
悪いことばかりではなかったかなと思っています。

さて、そのKOHはと言いますと、そろそろ体重が10㎏を超えてきそうになってきました。

次回の検診が12月に控えていますが、根治術の話が出てくるのではないかなという感じです。

伝い歩きができるようになったり、はっきりではありませんが「バイバイ」と言えるようになったりと
成長が見えるようになってきているのでうれしい限りです。

療育では毎週近所の病院にリハビリで通うようになり少しずつですが友達が
できてきたようです。

コメント

子どものちょっとした成長って嬉しいですね!
うちも先月から療育がスタートしましたが、中々時間が合わず。。

まだまだ、「発達障害」じゃないと思いたい気持ちと、周囲から「集団生活は難しい」の声に押しつぶされそうな日々です。
それでも、子どもはかけがえのない天使です。
3歳の誕生日を迎え、佑朱なりに成長している姿を見て親も同時に成長しなければと焦るばかりですが。。

その後体調はいかがですか?
いろんな事があって大変でしたね。つたい歩きはうれしい成長
ですね。我が家の心暖は、今週大学病院で尿の病気の検査を
しなくてはいけなくなりました。
何もないといいのですが・・・
HAL,KOHくんともいつかあって遊びたいですね♪
ママさんにもよろしくお伝えください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

hkyhhsss05

Author:hkyhhsss05
管理人のはるこうです。

日々の生活やダウン症の次男の闘病記を更新していきたいと思います。

同じ境遇の方の力になれるようにがんばって近況報告致します。

同系のブログの方はリンクフリーです!いつでもリンクしてください。

当方は相互リンクを希望していますのでよろしければコメント残していただけると嬉しいです。

誕生日まであと何日かな?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。