

いざ岡山へ・その2

朝早く出発し、新幹線にて岡山に出発です。

到着は11時過ぎ。

新幹線内には咳をする人がたくさんいてちょっとピリピリ
してました。
だって入院しても風邪引いちゃうと手術が先延ばしになっちゃうもんね。

岡山駅からタクシーで大学病院へ。

小児科病棟に直接行きます。

病室に案内され、しばらくすると検査を始めるとのこと。
そして検査。
レントゲンや血液検査etc

血液検査は色んな病気を持っていないかを
検査するようで、結果は2日ほど後に出るとのこと。

検査が終わったらしばらくゆっくりです。

週末の入院だったので手術は最短でも週明けの月曜日。
でも月曜日は予約の人に手術が優先なので
基本的には火曜日以降。
それなのに、火曜日は祝日で手術はないとのこと。

ということは最短でも水曜日ということになる。
5日ほど何もすることなくただただのんびり体調を整えることに
なりました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hkyhhsss05

Author:hkyhhsss05
管理人のはるこうです。

日々の生活やダウン症の次男の闘病記を更新していきたいと思います。

同じ境遇の方の力になれるようにがんばって近況報告致します。

同系のブログの方はリンクフリーです!いつでもリンクしてください。

当方は相互リンクを希望していますのでよろしければコメント残していただけると嬉しいです。

誕生日まであと何日かな?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

