スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術終わりました。

皆さん当ブログに訪問してくださり、たくさんの
応援のコメントありがとうございました!!!

おかげさまで昨日1,21に無事バンディングの手術が終わりました。

夕方16:30に手術室に入り、19:30に手術終了の連絡
が入りました。

我が子の手術というのは思っていたよりもきついものですね。

家族控え室での3時間はこれまで感じたことがないほど
長い長い時間でした。

本来1~2時間で終了するといわれていた手術でしたが
予定より長くなったので、いろいろと負なことを想像してしまいました。

しかし、控え室の電話がなり、手術が無事に終わったと聞いて
一安心しつつ、CCUという集中治療室のような所に会いに行きました。

子供の顔を見て、たくさんの管に繋がれた状態を見て
頑張ったんだなあ。と思うと自然に涙が頬をつたいました。

ママも張り詰めていたものが一気に噴出したらしく、同じように
泣いていました。

執刀医の話では出血もほとんどなく、うまくいったとのことでした。
バンドの具合が一発で決まらなかったらしく、少し時間は
かかったようでしたが、ちょうどいい具合に絞めることができた
ようです。

先生方に感謝感謝です!!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hkyhhsss05

Author:hkyhhsss05
管理人のはるこうです。

日々の生活やダウン症の次男の闘病記を更新していきたいと思います。

同じ境遇の方の力になれるようにがんばって近況報告致します。

同系のブログの方はリンクフリーです!いつでもリンクしてください。

当方は相互リンクを希望していますのでよろしければコメント残していただけると嬉しいです。

誕生日まであと何日かな?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。