

鼻のチューブも抜けました。

毎日少しずつ回復していってくれています。

今朝は鼻のチューブが取れました。
これで体につながれていた全てのチューブが
取れたことになります!

とってもうれしいですね。

水分制限も減っていっていて、今日からは母乳も
直接飲ませてあげることがあげるみたいです。
(もちろん飲ませる前と後に体重を計ってどのくらい飲んだのか
調べないといけないみたいですけど)

手術の傷口に繋がっていたドレーンが外れてから
約一週間くらいで抜糸になるみたいなんで、今週末くらいに
なるのかな?

そして、エコー検査やレントゲン検査に入るように
なったら退院が近いみたいです。

どっちにしても後少しですもんね。

パパもあと少し寂しいけど一人でがんばるよ!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hkyhhsss05

Author:hkyhhsss05
管理人のはるこうです。

日々の生活やダウン症の次男の闘病記を更新していきたいと思います。

同じ境遇の方の力になれるようにがんばって近況報告致します。

同系のブログの方はリンクフリーです!いつでもリンクしてください。

当方は相互リンクを希望していますのでよろしければコメント残していただけると嬉しいです。

誕生日まであと何日かな?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

