スポンサーサイト


今日は実家です。

今日は午前中に仕事を済ませ先程実家に帰ってきました。

KOHはじいじとばあばに手術後初対面です。

HALはつい先日火曜日まで実家にいたのでまた帰ってきた。
って感じです。

ばあばが抱いた感想は
「少し重くなったね」「表情が豊かになったね」
というものでした。

じいじも抱っこしてくれました。

やっぱり、ダウン症の子は色んな人と接することで刺激を受けさせて
あげることが一番いいですね。
これからもどんどんいろんな人とあわせてあげたいと思います。

今日はKOHが退院して2週間目の日です。
こうして振り返ってみるとあっという間ですね。

毎日皆さんのブログを読んで、自分もブログを更新して
励まされながら過ごしています。

明日はHALとKOHを連れてパパの友達(後輩)のところに
遊びに行ってきます。
新婚さんです。

なにかいい刺激をうけるかな(笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hkyhhsss05

Author:hkyhhsss05
管理人のはるこうです。

日々の生活やダウン症の次男の闘病記を更新していきたいと思います。

同じ境遇の方の力になれるようにがんばって近況報告致します。

同系のブログの方はリンクフリーです!いつでもリンクしてください。

当方は相互リンクを希望していますのでよろしければコメント残していただけると嬉しいです。

誕生日まであと何日かな?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

