スポンサーサイト


今日はよく飲みました!

今日はパパが仕事が午前中だったこともあり、
ママの手伝いをしながらKOHにミルクを飲ませる係を
一日したのでありました。

かってでた。
なんてえらそうな事は言えないけど
普段あまりできない分少しは役にたったかな?

今日のKOHは久しぶりにミルクをとってもよく飲みました。
よかったよかった。

HALもおむつ交換を手伝ってくれました。

お昼はパパがKOHと留守番をして
ママとHALはお買い物に出かけました。
帰ってくるとうれしそうにおもちゃをパパに見せるんです。

「お母さんがKOHが入院中に頑張ったからご褒美を買ってくれた~」
ってな感じで。

¥300弱の安いご褒美だったけど、喜んでくれて良かったよ。
今度はもっといいもの買ってあげるからね!!

コメント

こんばんはー
KOHくん、ミルクたくさん飲んでよかったですね!
うちのパパも夜の寝かしつけの時が出番なんですが、頑張って(無理やり?笑)飲ませてます。
体重が増えてくれると安心しますよねー。

HALくんもお手伝いえらいし、入院中も本当に頑張りましたよね!
下の子はまだ当分おもちゃ必要ないから、上の子にたくさん買ってあげたくなっちゃいます♪

優しいお兄ちゃんがいるから、KOHくんも妹もやってきたのかなあとか思います^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hkyhhsss05

Author:hkyhhsss05
管理人のはるこうです。

日々の生活やダウン症の次男の闘病記を更新していきたいと思います。

同じ境遇の方の力になれるようにがんばって近況報告致します。

同系のブログの方はリンクフリーです!いつでもリンクしてください。

当方は相互リンクを希望していますのでよろしければコメント残していただけると嬉しいです。

誕生日まであと何日かな?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

