スポンサーサイト


痰がからんでとれないの・・・。

最近ブログの更新がなかなかできません・・・。
KOHの体調が安定しないんです・・・。

前回更新したときは発熱したことを書きましたが、
その後もなかなか安定しません。

今は痰がからんで呼吸がきつそうです。
ネットで調べてみたら、耳鼻科か小児科に行ってみたほうが
よさそうですね。

せっかく熱が下がったのに今度は痰・・・。

KOHの顔を見る時間が多くなったのでなかなかPCに
向き合うことができません。

今やっと更新している状況です。
しかし、意気消沈してはいられません。

気合入れて愛する我が子たちの子育てがんばりますよ!!!

コメント

熱がでて、痰が出て、全部悪い菌が出ていってしまうといいですね。
小さい子供が体調悪いと本当に見ていてこちらが胸を痛めます。

早くよくなるといいですよね。
パパがついていてくれるなら、きっと嬉しいでしょうね!
早くラクになりますように。

前回の日記のことですが、ユメのダウンで通っている病院、
とっても大きいのでリハビリから療育まで全部あるみたいなんですけど、先日検診の時に先生に尋ねたら、出来る時期に出来なければそれをリハビリして補うくらいで、率先して療育を早期からはやっていない。という方針でした。療育でぴりぴりするより、それよりも家族の間で愛情を持って過ごすほうがいいと思うから、と。

それはそれで納得できますけど、親としては色々と選択肢は多いほうがいいですよね…
うちのほうは田舎で他にたいしてなさそうなんですが(苦笑)今度小規模ですが親の会に参加して、色々情報を聞いてこようかなと思ってます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hkyhhsss05

Author:hkyhhsss05
管理人のはるこうです。

日々の生活やダウン症の次男の闘病記を更新していきたいと思います。

同じ境遇の方の力になれるようにがんばって近況報告致します。

同系のブログの方はリンクフリーです!いつでもリンクしてください。

当方は相互リンクを希望していますのでよろしければコメント残していただけると嬉しいです。

誕生日まであと何日かな?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

