

兄弟愛

KOHはちょっと疲れるとミルクを飲む量が
ぐっと少なくなります。
いつもこんなこと書いてる感じがしていやなんですが・・・。

前回の記事でも書きましたが、それを気にしないように
心がけてはいます。

でも、今日はあまりに飲まないんで、お尻を突っついたんです。
「KOH、ちゃんと飲まないと大きくならないよ」って。

そしたらHALが隣の部屋で遊んでいたのに駆け寄ってきて
「KOHを怒らないで」とKOHをかばいにきました。

かわいかったです。

HALはちゃんとお兄ちゃんになっていってるんだな~って思いました。
なんか感動しました。

我が子たちは成長しています!!!
自慢のHALとKOHです。

HAL満5歳になりました!!!

長男のHALは今日で5歳になりました。
なんかあっという間だったような感じがします。

いつも書いてますし思っていることですが、
HALはほんとにいい子です(親バカです)

KOHにとって頼りがいのあるおにいちゃんになることでしょう

今日はパパが仕事から帰ると
「じいじから電話がかかってきた」
と言ってとても喜んでいました。

これからHALはどんな人生を歩むのでしょう?
パパやママは楽しみにしていますよ!!!
IMG_2839_convert_20090305182025.jpg

今日はバイクが・・・。

パパは仕事でいつもバイクに乗っています。
必需品です。

そのバイクが今朝止まりました。何の前触れもなしに・・・。
仕事現場まで後半分というところで止まっちゃったので
どうしようもなく困ってしまいました。

ママに電話して迎えに来てもらって、仕事現場まで
行きました。
家に留守番させるわけには行かないのでHALもKOHも
あわてて準備させてくれたみたいです。
感謝感謝です。

朝7時くらいの話だったのでHALは愚図ってしまって準備が
大変だったみたいです。
こんなところはしっかりしてきたと思ってもまだ4歳ですね(笑
(もうすぐ5歳ですが)
でも、パパのところにつく頃にはご機嫌で歌を歌っていました。

今日はみんなの協力があって無事に仕事を終えることができました。
家族っていいですね。

追記
そうそう、KOHは今日も総量では必要分のミルクを飲むことが
出来ています。
プロフィール

hkyhhsss05

Author:hkyhhsss05
管理人のはるこうです。

日々の生活やダウン症の次男の闘病記を更新していきたいと思います。

同じ境遇の方の力になれるようにがんばって近況報告致します。

同系のブログの方はリンクフリーです!いつでもリンクしてください。

当方は相互リンクを希望していますのでよろしければコメント残していただけると嬉しいです。

誕生日まであと何日かな?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

