スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり延期・・・。

今日はやっぱり予防接種が延期になりました。

先生に診察していただいた結果、風邪をひいているとのことでした。
熱はないんですが、咳と鼻水が出ています。

ジスロマックなど薬を処方していただきました。

風邪が治ったら今度こそ予防接種です。

ついでに、Hibワクチンと肺炎球菌の予防接種の予約も
入れてきました。

やっぱりKOHの場合は心臓病の関係もあるので接種していたほうがいいとのこと。

我が家は予防接種貧乏ですな(笑)


追記
今日はパパの体調もしばらく優れなかったので精密検査に行ってきました。
詳しくは語りませんが、造影剤を注射してのCTやレントゲンも取った結果、一応異常なしでした。
いろいろ環境の変化などで疲れたのかな?
とりあえず一安心です。

ちょっと咳き込むかんじ。

KOHは昨日今日と少し体調が優れないようです・・・。

発熱はしていないんですが、咽の奥からの犬の遠吠えのような咳をします。

風邪のひきはじめでしょうか?


一応ママが小児用の常備薬を飲ませていましたが、大丈夫かな?

明日は三種混合の予防接種の日なので元気でいてくれるといいのにな。


HALはめちゃめちゃ元気です。
外に連れ出してあげないと体力有り余ってる感じです。
でも寒いしなあ・・・。

室内でWiiでもしてあげよっかな。

つたい歩き

今日初めて、つたい歩きをしました。

テーブルでの摑まり立ちはできていたのですが、立ってるだけといった感じでした。
でも今日はちょっとだけでしたが、移動できたんです。

子供の成長というのはうれしいものですね。

KOHはダウン症なので成長スピードはほかの子供に比べると
とてもゆっくりで、後から産まれてきた友人の子供が走り回っている姿を見ると
悲しくなることもありますが、やっぱり我が子だけをみてその成長を実感すると
とってもうれしいものです。

成長しているKOHを目いっぱい褒めてあげました。
少しづつですが成長していることを褒めてあげないといけませんもんね。

KOHは褒めてあげるとすごく喜んで奇声を発するんです
今日もつたい歩きが出来たことを褒めるとキャーキャー言って喜んでました。

心も育っているんですね。

親として笑顔をいっぱい見せてあげて感情豊かな人として育ててあげないと
いけないな。と思います。
プロフィール

hkyhhsss05

Author:hkyhhsss05
管理人のはるこうです。

日々の生活やダウン症の次男の闘病記を更新していきたいと思います。

同じ境遇の方の力になれるようにがんばって近況報告致します。

同系のブログの方はリンクフリーです!いつでもリンクしてください。

当方は相互リンクを希望していますのでよろしければコメント残していただけると嬉しいです。

誕生日まであと何日かな?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク集
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。